{B28680B1-57AB-4480-AEDB-040C7408F123}

スモックデコラブラブ

もうじき幼稚園で使うみたいです。

リボンと先日作ったくるみボタンはお揃いの柄でラブ

お姉ちゃん喜んでくれたからよかったてへぺろ


先日、お姉ちゃんのお出かけ用靴を買いましたピンクハート
{F2106B7A-B267-47A2-BC16-F476016CB417}

ブランシェスの靴はスニーカーも可愛くて使ってますラブラブ

可愛いラブ


そしてらこちらは妹ちゃんのロンパースたち

{9FF35FEF-E28E-4205-BBAE-9F4C092BBA33}

寒くなって来たので袖と足のあるロンパースを出しました〜。

ロンパースって本当にかわいいラブラブ

でも、立つようになったらあんまり使わないんだよね。

あと半年くらいかなぁ。

これからたくさん着せてたくさん写真に残しておこうと思いますピンクハート


そろそろちゃんと衣替えもしなきゃなぁと思っているのに今日はまだまだ暑いアセアセ

夏服をもうしまいこみたいけど、

妹ちゃんの夏服は60〜70cm。

来年はもう着れないなぁ。

お姉ちゃんのときは、2人目で使うかも!ってお気に入りはとっておいたけど、

今度はどうだろう。

もう、この服たちは誰かにあげたりするのかなぁ。

そう思うと、もう二度とこの服を着せることはないんだって思って

すごく切なくなったえーん

先のことはまだまだ分かんないけど、

もうこの先子供を作ることがないかもしれないから、

ふたりのの成長が最近

とにかくさみしいショボーン

3歳と0歳

最高にかわいくて幸せな毎日をありがとうハート

この間までのモヤモヤもなくなりましたニコニコ

もちろんまだお姉ちゃんを怒ることはたくさんあるけど

最近はまたお互いにこにこ

私も穏やか〜な気持ちで毎日過ごしてますラブラブ

妹ちゃんもあと2日で6ヶ月だしアセアセ

お姉ちゃんもあと3ヶ月で4歳だし

子供の成長ってなんでこんなに嬉しい寂しいのかな〜アセアセアセアセアセアセ

ずーっとこのままでいてほしいな照れ