{B49CD880-609A-42BA-BDEF-C5ABB7D06167}

先日公園に行った時の妹ちゃん♡涼しくて気持ち良さそうだったハート


さいき、なんだかお姉ちゃんと上手くいきません...

お互いぶつかるように。

お姉ちゃんが前よりも、言い返してくるようになった。

幼稚園に行ったから?なのか、ただ成長したからなのか。

仕方ないことなんだけど、今まではこんな風に言い返してくることなんてなかったのになぁ〜

こっちもついイライラしてしまって

前みたいに穏やかな気持ち返せなくなって結局怒ってしまうショボーン

幼稚園で疲れてるのもあるだろうし

ぐずることもふえて、ちょっとしたことで

ぐずぐずイライラしてるお姉ちゃんに私もイライラしてしまうっていう悪循環ショボーン

8月まではもっと穏やかに毎日を過ごしていのになぁ。

なんでこんなになっちゃったかなぁ。

私も私で、引っ越してきて遊べる友達もいなくて

なかなかストレス発散も出来てなくて、

ちょっとしたことでも話せばスッキリするんだろうけど

そんなことも話せる人もなかなかいなくて...

でもお姉ちゃんにとってそんなことは関係ないし。

むしろお姉ちゃんも幼稚園で疲れて頑張ってるんだろうし、

家の中ではみんなで笑って過ごしたいのになぁ。

妹ちゃんはかわいい真っ盛り。

お姉ちゃんもあと数ヶ月でで4歳。

今、を大切にしたい。

この毎日を

後悔したくない!

たくさんたくさん愛を伝えてあげたいのにな。