{BEF81716-1F7C-4D47-80F6-10165AFF68EE}

最近はまっている折り紙ですラブラブ

お姉ちゃん、左の犬は1人で作れるようになりましたニコニコ

右の猫はまだ難しくて私が手伝いつつ、完成ラブ

 お姉ちゃん相変わらず幼稚園楽しんでます豚

基本的に雨が降ってない日の朝は

門のところでバイバイし、1人で教室まで行きます!

慣れるまではお母さんと教室まできてくださいってことだったので、最初は一緒に行って

先週あたりからそろそろ1人で行ってみよう〜と言ってたんですが

なぜか行きたがらずアセアセ

幼稚園自体はすごく楽しんでるし行きたいみたいだけど

1人で教室まで行くのが嫌だったみたいでずっと一緒に行ってましたが照れ

今日車の中で、ひとりでいける〜って言い出して

門のところでバイバイ出来ましたラブ

よく無言のままで教室に行っちゃうこともあるんですが

今日はちゃんとママにもバイバイってしてくれて

ひとりで行きました〜お願い

またひとつ、成長キラキラ嬉し寂しです。

今日も運動会の練習、頑張ってねラブ



4ヶ月もあと少しになった妹ちゃんは、左の寝返りだけ完璧になりすぐにころんっとしていますキョロキョロ

うつ伏せが好きなのかよくうつ伏せになってるけど、

そうすると吐き戻しがひどくてガーン

よく出してますタラー

妹ちゃんは今までずっと抱っこ紐ばかりだったけど

お姉ちゃんが幼稚園に行ってる間のスーパーは

ベビーカーで行くようにしようかなと思います照れだんだん重くなってきてアセアセ

そろそろベビーカーにも慣れてほしいなぁニコニコ

お姉ちゃんは抱っこ紐ほとんど使わずにいつもベビーカーで行動してたので

2ヶ月からベビーカーでもぐっすり眠れる子でしたニヤリ

3歳になるくらいまで使ってましたおねがい

基本ベビーカー好きでちゃんと乗っていてくれるタイプだったので助かりました〜。

妹ちゃんは、どうかな?!

乗ってくれるかな!?