{C09C1B86-263C-4E6A-80B2-49AD70579E39}

{9715F1E1-2F1A-4322-97F2-3A09D46F1539}


今日もお姉ちゃん元気に幼稚園に行きましたラブ

すっかり慣れて楽しんでるようで

昨日の夜も幼稚園楽しみ〜ってピンクハート

最近の朝ごはん。

パンか、納豆ご飯か、ですニコニコ

お姉ちゃんは30分くらいかかりますがちゃんと全部食べていきますパン

アンパンマンコップの中身はバナナと牛乳のバナナジュースですバナナ

朝は時間がないけどお姉ちゃんがひとりぼっちで食べるのはかわいそうなので

一応私も一緒に座って食べますパン

でもさすがに30分も付き合えないですがアセアセ

あと私が座ってるとお姉ちゃんは喋っちゃって全然進まない!ので。



金曜日の給食は、頑張って食べたみたいですお願い

苦手なものも。やっぱり友達パワーってすごいなニコニコ

今日はどうかな?ニコニコ