とーしゃん、今日は休み。


久々の連休になるね~。



...という訳で昨夜のうちにチケットを取って。


映画を見に行って来ました。(夏休みからの約束だった)


最初はレシラムって言っていたんだけど、あまりにお友達が←が多かったので。


ぜクロムにしました。しかも今週で終わっちゃうみたいだったので。



どう違うのか???なんだけど、どっちか見れば十分なんだよね?!


しゅーもとっても喜んでいたし。やっと見に行けて良かったよ。



今日はまたとっても暑かったから、しばらくお店をブラブラしてた。


でも珍しくなーんも買ってない。


よしよし、節約節約。



これから色々と欲しい物がたんまりあるので、お金貯めておかないと。



夕飯の後、夜散歩。


って言ってもしゅーはとーしゃんのおんぶか私のだっこ。


笑っちゃう。だっこなんて恥ずかしくて最近嫌がってたのに。


久しぶりにながーいだっこして、腕は痛くなったけど、やっぱりほっとする。


2人とも汗だくだったけどね~。



帰って来てから、しゅーDSのソフト1本クリア!


やったぁ!おめでと!