昨日は23時前に寝たふとん1


昨日は朝から洗濯機の槽洗浄してて、


12時間以上かかるから洗濯回せず、今朝回したんだけど、


1回目は4時に目覚めた時に回して、


そこからなかなか寝れなくて、


次起きたら6時びっくり


もう弁当作らないとーーえーん


何でこんなに時間経つの早いんだろう泣くうさぎ


2回目の洗濯物を回すダッシュ


きんぴらごぼうと卵焼き、アスパラベーコン巻き、ミートボール、ミニトマトでお弁当完成!


プール入る度に着替えるんだけど、


プールに何回も入るから洗濯物多いーーびっくりびっくり


それからバイトに送り、


実家に寄り道。


帰ってから掃除と布団干し照れ


お昼ご飯食べて今第四子が寝たようさぎのぬいぐるみ


洗い物残ってるけど、私も寝よう!


しんどすぎるーアセアセ


塾の振り替えも考えないといけないし、1歳半検診の書類も書かないとダッシュ


仕事してなくてよかったよ笑い泣き


仕事もハードだから、きっとくたくたボロボロで倒れてたねえーん


気になって寝られない性格だけど、全て放棄して寝よう!笑い泣き