プール置いた場所が悪くて、思いきり泳いだら隣の洗濯物にかかりそう!


今日は隣の人洗濯物干してないぐすん


濡れるかもしれないから避けたんだよね…?


あと1メートルくらいは離せそうだから明日離す予定。


大きすぎてすぐに避けられなくて数日経ってしまったよガーン


今水抜いてるてへぺろ


次会ったら謝ろう!



次!

1時間半くらい前からさっきまで窓開けてて子供の声うるさかったかも?


みんなクーラーつけて寝てたらいいけど、、


つけてることを祈る悲しい


クーラーの中にばかりいて嫌になるからえーん


24時間ほとんどつけててたまには抜け出したくて、いつもはこの時間寝てるし、しないけど。


第四子お昼寝できなくて、6時半くらいに寝たから今やっと寝そう!?


寝室来たけどふとん1


周りの人すみませんショボーン