第四子のサンダルが欲しくて、


靴屋さんへダッシュ


adidasのかわいいシューズを買ったピンクハート


いつも13.5センチだけど、14センチしかなかったから買ったニコニコ


甲も高いし、絞められるようになってるからそれで行こうと思う!!


プールの時とか支援センターで遊ぶ時によさそうキラキラ


支援センターにはしばらく行ってなくて、


手足口病の跡がもう少しあるから完全になくなってから行こうかな笑


発疹があっても熱がなくて元気だったら登園可能みたいだけど、働いていないうちはゆっくり見ようと思うニコニコ


働いてたら確実に預けてるけどねニヤリ


発疹なくなるの待ってたら働けないよーアセアセ


しかも鼻水とか咳には1、2週間、


便の中には4週間ウイルスがあるらしいから、もうどうしようもないよね!


そんなことばかり気にしてたら外に出られないよーえーん


なる時はなる!


ならない時はならない!


って思うしかない。


うちも支援センターで移ったのかもしれないけど、そんなこと気にしても仕方ないし、免疫ついていいや!って思うニコニコ


コロナ、インフル、胃腸風邪、手足口病、色々なったなぁニコニコ