シーツだいぶ洗ってない、、、1ヶ月くらいかな??まぁ忘れるほどえーん


布団も干してないガーン


毎日ジメジメしていて気持ち悪いえーん


レイコップも布団乾燥機もあるのに使ってないなー💦


今こそ使う時だな爆笑


明日は晴れそうだから今日雨が降らなかったらいっぱい干そう!


洗車もしたい車


だから第四子が寝た隙に車の中のシート洗った!


明日のための下準備てへぺろ


今から車の中の掃除機をかけようニコニコ


子供がいるとすぐに汚れるよねダッシュ


お菓子とか石とか砂とかいっぱい落ちてるショボーン


しばらく車の中掃除してなかったし、気合い入れて頑張ろー星


掃除すきーピンクハート