昨日も洗い物途中、


洗濯2回目回して干さず寝てしまったから今日も4時起きおねがい


朝の方が仕事が捗る照れキラキラ


もう夜できなくても諦めよう笑い泣き笑


きんぴらともやしのナムル作ったよ!


あとは鯖を焼くだけウインク


昨日も3時半に起きて洗濯干して寝ようと思ったら第四子が起きてきてそのまま起きてたから倒れそうだった笑い泣き


午前中寝たけど、用事があったから1時間くらいで起こして、夕方また寝た時に私も少し寝て、、


昨日もクタクタアセアセアセアセ


寝なくてもいいようになりたいー!


寝るのもったいない!


でも寝ないと体がもたないし、寝るのが好きでもあるし!


難しいー笑い泣き


第四子が寝たからまた草抜きでもしてこよう!