昨日は夕方から第二子の歯医者へニコニコ

前回永久歯が虫歯になってきてて、

昨日は抜歯して終了ーおねがい

歯って強弱ありそう。

同じようにしてても違うから~アセアセ

帰りにATM行ったり、買い物して7時に家着いた!

第二子がいてくれて本当助かったよラブ

この前第四子と2人で買い物に行ったら、

カートから何度も立ち上がり、

かごのキュウリを床に投げて折れるし(買うしかないよね)

本当大変だったからえーん

ATMもさっと行けないし、誰かいる時に行こう星

きょうだいありがたや~イエローハート

夫がいなくても何とかなってるのは子供のお陰だねキラキラ

まぁ1人だったからこんなに大変じゃないかな。

特に4人目産んでから大変と思うことが増えた気がする。

産めば産むほどって言うのは嘘だな笑い泣き←私だけ?