今日はイライラしたぁーえーん


さっきまでそうでもなかったのに。。


昨日も変な時間に寝たから夜寝たの12時で朝も7時過ぎには起きるし、


夜中にも1、2回起きていて、


私は昨日寝る前2回目に回した洗濯物を干してないのが気になって4時に起きて干し、


夫が5時出発の仕事のためお米を炊き、睡眠も細切れ。


お昼も第二子を塾に迎えに行く車の中で10分くらい寝たくらいで、


次に寝たのは4時前で6時半に起きて、


そこから全然寝ないショボーン


授乳もしたけど、寝ないガーン


諦めて抱っこ紐したけど、号泣するし暴れて落ちそうだし抱きにくいガーン


イライラしてきて、下へ下ろしたら号泣大泣き大泣き大泣き


夫が来て変わってくれた。


もうお前が一緒に寝てくれ!!


母乳あげるのも嫌になってきてもうやめたいよ笑い泣き


あまり出てなさそうなのに何回も吸われて痛いしショボーン


第四子もぐっすり寝れなくてかわいそうだし悲しい


もうさー寝ないって本当にストレスだし、辛いねガーン


いや、ちがう!


寝ないのは仕方ないって思って抱っこ紐したのに暴れて泣くしそれがイライラするんだなぁーネガティブ


抱っこしても下ろしても泣く😭


もう手だてがないから悲しい


今からまた洗濯物1回目を干すTシャツデニム


終わったら2回目ガーン


色々終わらないえーん