今日も寝坊えーん


6時半に目覚ましで飛び起きたガーン


最近夜眠れなくて、昨日も12時すぎまで起きて洗濯干して、


2回目回して待ってたら第四子が起きてきて授乳えーん


そのまま寝てしまい、


5時前に起きて洗濯干して


白湯沸かして、


やっぱりまだ眠いから寝て、、6時半びっくり


その10分後に第四子起きてきたからおんぶして弁当作り。


仕事し出したらどーするんだ!?と毎日思うえーんえーん




朝からフライパン2個、鍋2個、ざる、ボールと洗い物盛りだくさん!!


疲れた悲しい


味噌汁も第四子と一緒に毎朝飲むから鰹節から出汁とって作っている爆笑


夜ご飯の分もついでに少し作っておいてるびっくり