姉と出かけて、その帰りに寝たけど家に着いたら起きたガーン


30分くらいしか寝てなくて、


なかなか寝ないから抱っこ紐で抱き、散歩がてら第二子を学校に迎えに行ったけど(往復30分ほど)全然寝なくて、


4時頃やっと寝たのに、


頭おかしい実父がインターホン鳴らして大きな声で来るからすぐ起きる(本当に頭おかしい人)


15分くらいしか寝れてない。


そこからグズグズえーん


私も昨日の夜中3時半に起きて洗濯干したりして5時頃寝て、6時半に起きたのに昼寝もできなくてしんどいのに、もうどいつもこいつもやめてくれ!!


夜も4回は授乳で起こされたし。。


寝たいなら断乳だよね。。。


母乳やめたら解決すると思うけど、まだやめたくない。


あー私が倒れそうガーン泣


しんどいだけで全然痩せんけど汗うさぎ


今も抱っこ紐でずっと家の中ウロウロしてるけど、暴れて叫んで寝やしない!!!!!!


このジェットコースターのような感情は寝れるようになったらましになるのかな。


やっぱり母乳が原因のような気がしてならない。。。


第四子が入院していた頃は4時間とか寝てたけど、一緒に暮らしだしてからは3時間以上続けて寝たことないと思う。


1歳までは1、2時間が普通だったし!笑い泣き


夜だけミルク180~200あげてたけど、それくらいで起きてたからそういう子なのかな??


母乳が足りてなかった??


今もよく食べるけど、3回くらいは起きるからそういう子なのかなって思ってるけど、小さめだったし、母乳が足りてなかったのかもしれない。。


1歳4ヶ月だし、4人目だし、やめるべきなのかな?