3時半に目が覚めてから寝れないガーン


40歳だし、ホルモンバランスも崩れてきてる?


今まで寝れないなんてことなかったのに。。


夜は嫌なことばかり考えてしまうから嫌いだガーン


もうすぐ夫が起きてくるかな。


結局今日も仕事チーン


色んなこと考えてモヤモヤ。


自然に逆らわず、流れに任せるしかないね。


去るもの追わず、来るもの拒む。




高校からの親友だった子と最近合わなくなってしまった。


自分も相手も変わるから仕方ないね。


離れた方がいい時もあるよねぐすん



明日は第一子の友達が泊まりにくるってよー驚き


入学して間もないのにその距離感大丈夫?


こちらも疲れるよ。。


日曜日くらい家族でのんびりしたい。。


勝手に決めんなよ!!


小さい子供いるのに、、とか色々思ってしまうよ悲しい


困るのがご飯!!!


夜ご飯はカレーにしよ。


カレーって月1回も食べないけど、こういう時は楽でいいねグッ




Amazonでお安くオムツ買えた!

この前メリーズに変えたら漏れた。

体型にもよるんだろうね指差し


パンパースのこれが好きピンクハート



 

 


まだまだポチポチしてしまいそうえーん

便利な世の中だけど、うまく付き合わないとね!