第一子、生理の血がパンツにつくことが多くて、


自分で洗うのはいいけど、


ちゃんと洗えてないし、濡れたままかごに入れるから制服のシャツにも色がついてしまって朝から注意。


酸素系漂白剤につけてからまた洗濯中。


とれるかわからないけど。


これで洗濯機もきれいになる!

↓↓ 

 



 

 

生理用パンツを履かなくて汚れたり、パンツも何回も捨てた。



生理の度に注意しているけど、


こんなに漏れるんだっけ??


無精だからまめに変えないのかな!?


もっときちんと伝えた方がいいのかな。


たぶん私の伝え方も悪い気がする!


大体の失敗は経験したから、それの対処法、今日帰ってきたら1~10まで伝えようウシシウシシ


ってか向こうから聞いてこないのもイライラするイラッ


やっぱり性格的に合わない。