今日は朝から洗濯しまくり、


布団を干しまくり、


午後からは美容院へ!


カットとカラーとトリートメント!!


3ヶ月経ってないけど、美容師さんの言う通り2ヶ月くらいで行った方が良さそう爆笑


髪の毛が生き返った!笑い泣き


自分では最低限のこともできないので(笑)


他力本願でいこうと思う。


最低限とは、ドライヤーで髪の毛をしっかり乾かすことだけど、それさえもできない泣


10分以上かかるんだけど、週1、2できない時があって、、子供の都合ですぐに乾かせない時もある。


美容師さん腕はいいんだけど、クセ強で苦手泣くうさぎ


ハードル高い。。


緊張と暑さで全身汗だくにえーん


汗臭かったと思う泣


わきがは対策していったから大丈夫だったと思う。


話しも下手で、汗臭い。


こんな客来てほしくないだろうなぁ~泣くうさぎ


全然気分転換できない笑い泣き


夜ご飯食べてから帰ろうと思ったけど、子供はマクド食べてお腹空いてなかったからやめた!


疲れ果てた1日でした。。。


昨日も2時に寝て、7時40分に起きたのでそれもあって帰ってきてから倒れそうだった笑い泣き



授乳ブラも古くなって余計汗臭いのかなぁ~と思って買い換えた!てへぺろ


部屋干し臭?のような臭いもする。


カットとカラーとトリートメントして、髪の毛や顔の保湿グッズ買って55000円もかかりました笑い泣き笑


でも、もう40なのでお金かけて頑張らないといけないなと思う。



 

 



 

 


このスカートかわいかったラブ