今日隣町の皮膚科へ行ってきました!


近くに皮膚科はないので車で30分ほどかかるところへアセアセ


待ち時間も30分以上。


問診票には脇汗だけ書くのが恥ずかしくて、魚の目も書いた笑い泣き


そして、診察室で臭いのことも伝える。


看護師さんが無駄に二人もいて、辛かったー笑い泣き笑い泣き


喉から心臓が飛び出そうだったけど、言えてスッキリ!!


今は手術するつもりはないけど、


手術するなら大学病院でできるなどを教えてくれた。


ミラドライをしたことを伝えたけど、それも知らないのか?検索してた笑い泣き


エクロックゲルは授乳中はやめた方がいいみたいで


塩化アルミニウムだけもらってきたけど、


もう行くことはないかな。


エクロックゲルが授乳中ダメなのも後からわかって再度診察室で説明受けたショック


田舎なので、病院もあまりないし。


治るならどこまでも行くけど、病院探しも大変だー泣泣




これ友達にも言ったことなくて、


もし言えたら女子会も楽になるよね?


隠さずケアもできるし!ニコニコ


いつかオープンにできる日が来たらいいなぁ照れ