対処法を毎日模索中。


死ぬほど悩んでいるけどね。


たまに寝れない夜もあるし、仕事中は常に気になるし、起きてる間考えないことはないかな悲しい


食事も臭いが強くなりそうなものは食べないor少なめにする。


ウォーキングも好きでたまにするけど、汗流した方がいいのかな?と思い、それのためも含まれている。


整体も何回か行ったけど、汗と臭いが気になりすぎて足が遠退く。


美容院とか友達との集まりも避けがち驚き驚き


子供が臭いのことでいじめられていないかもずっと気にしている。


最近はケアするように少しずつ声かけしているけど、難しい。


これだけでものすごくストレスのかかる生活だなぁと思う。


でも悩んでも治らないし、


対策するしかない!!


色々試したけど、根本的に治したいと思って、


5年くらい前にミラドライ30万ちょっと払ってしたけど、効果なし。


手術する時間も、気力もないから対症療法でいくつもり。


子供がいる時点で無理かな。


脇汗もすごくて、


黒か白の服しか着れない悲しい


安い服も臭いが強くなる気がして、ちょっと高めの買ったりする。





汗が止まったら臭いはまし??


皮膚科でエクロックゲルもらってみようかなぁ。。


子供のためにもいいもの見つけたい!!!


特に子供のために何とかしてあげたい。


今更、子供産んだのがかわいそうだったかなぁーとまで思うけど、やっぱり産んで良かったと思う。


わきが、多汗症なだけでマヂでお金かかるわもやもやもやもや


日本では少ないからなかなか言い出せなくて生きにくい。


もっと理解が得られるようになってほしいと心底祈るよ。


とにかく生きづらい。




 



 

 

両方買ってみた!


みんなで試してみよう!!