第三子、帰宅後公園へ行くというので、車で送っていった。


自由な第三子。


こういうのがあるから学童の出席表余計に迷ってしまう。


1万8000円で回転寿司行けるぞ!とか思ってしまうケチな性格なんだよガーン


でもやってみないとわからないから、


ほとんど行くようにしてみる!


ついでにドラッグストアで買い物口笛


洗剤とトイレットペーパー。


暑くなるからパウダーシートも。


リップは買い忘れる。


毎日塾とか迎えとか、買い物とか、考え事も多く


毎日必死に生きてます。


もっと余裕持ちたいけど、持てないハートブレイク


帰りは友達が乗せてくれるというのでありがたくお願いすることにてへぺろ


本当にありがたい。


今日は特に疲れていてやる気が出ない。


奮い立たせて頑張るしかない!!!!!!