7月7日、本日は七夕であります!

◎シナモン

 自分より応援してくれる人を大事にする。伊達に5連覇しないなといった感じであります!

◎はぴだんぶい

 前日枝豆のツイートをしておりましたが、これが伏線になるとは😱

◎クロミ

 クロミさんらしく願い事すれば👍

◎ポムポムプリン

 プリン彦星とマカロン織姫が夜空で競演!癒やされる…

◎こぎみゅん

 彼女達も優雅に渡ってますな〜

◎ウィッシュミーメル

 大丈夫!君なら叶う!

◎ぐでたま

 迷うよね〜

◎KIRIMIちゃん

 ホントにその通りです!

◎がおぱわるぅ

 筆者は…そうだね~アレかな!

◎かぶきにゃんたろう

 宇宙飛行士になっちゃったの?(笑)

◎ぺたぺたみにりあん

 まさに願い事も三者三様!

◎アドローザトルマリィ

 本家Adoさんを目指してるんだね〜

 各サンリオキャラクターは思い思いの七夕を過ごしております。皆様はどんな七夕を過ごされましたでしょうか?