「30過ぎた頃からかな、ミナミいらいらする~
」
って、笑顔で言えない![]()
って、とっくにあたし30過ぎてますが。
最近やたらイライラするんだよね。
更年期にはまだ早い年齢なんだけど。
イライラを息子に当たってしまって…
イライラの原因は息子ではなく姑なのに
息子よ、ごめん![]()
昨日も…
何日か前から、家の裏口の窓ガラスが放射線状にヒビが入ってて
それを「アンタがしたやろ、アンタがしたやろ」って息子がば~さん(姑)に
言われたらしく、涙目で言ってきた。
息子から話を聞いてみると、ば~さんはBB弾で割ったって
言ってるみたい。けど、息子はBB弾は持ってるけど
銃がないから、そんなことできないって訴えたらしい。
もう1回ば~さんに息子は説明した。
ガラスに空いた穴はBB弾の直径より大きいこと。
ガラスの厚さからすると、BB弾なら、はねっかえってしまうこと。
これなら納得するやろ。普通。
でも、ば~さんは普通ではなかった![]()
「アンタ以外にダレがやるの!
」
だって(・_・;)
自分の孫、信じてあげてよ~








ヒマだわ