11歳の息子作ですが、「わた菓子製造機」
段ボールの上から、電動ミニドリルをぶら下げ
それにせんまい通しで穴をたくさん空けた缶を
つり下げ、下からアルコールランプ。
映り悪いですが、見てあげてください![]()
おこづかいでザラメを買ってきて
遊びに来たお友達に「わた菓子」をふるまってたよ(^▽^;)
「もう、おやついらないから~」って…(・_・;)
11歳の息子作ですが、「わた菓子製造機」
段ボールの上から、電動ミニドリルをぶら下げ
それにせんまい通しで穴をたくさん空けた缶を
つり下げ、下からアルコールランプ。
映り悪いですが、見てあげてください![]()
おこづかいでザラメを買ってきて
遊びに来たお友達に「わた菓子」をふるまってたよ(^▽^;)
「もう、おやついらないから~」って…(・_・;)
昨日は、バレーの打ち上げでチャリで
駅前の居酒屋へ行ったのですが、
チャリ盗まれた![]()
たまたまキーチェーンを忘れてて
駅前だし、盗まれるかも…とは思いながらも
5時間後、店を出る時には、なかった(x_x;)
予想はしてたものの「やっぱり
」
って、ショックだった(´□`。)
週末チャリ買いに行かなきゃ![]()
イベント事が多くて、ビンボーにはコマル![]()
一応、両方の母親には、カーネーション+スイーツのセットを![]()
でもダンナの母には、さらにそれプラス、
ケータイの機種変を![]()
26000円ほどの携帯が8000円にまでお安くなって
お金を支払うほうとしてはラッキー![]()
ホントは、ぐ~たらなばあさんには、花だけでもよかったんだろうけど
ダンナに「ば~さんの携帯変えてあげたら?」
なんて言ってしまう私。
いろいろ小言、イヤミ言われながらも一応、ヨメしてるんです。私。
そしたら、ば~さん、「母の日に、ママさん(私)に食洗機買ってあげようかしら」
ま、フツーに嬉しいけど…それ7マンほどするものらしい。
今のところは、食洗機なくても不自由してないし、なければなくても…
7マンもするなら、7マン現金でくれ m(_ _)m な~んてネ
言えね(_ _。)
連休前でチョー仕事バタバタなんだけど![]()
病院相手のお仕事で、連休前に納品してくれと…
仕事中にアメブロやってる場合じゃないんだけどね![]()
29も1日も仕事になりそう。゚(T^T)゚。
ビンボー暇なしやね![]()
けど、2日の夜から、高知へ行ってまいります![]()
ETC1000円でね。瀬戸大橋渡るから2000円なのかな
片道。
『龍馬伝』で今年のGWは高知は多いだろうな~
同じ名前の息子は、11歳。『龍馬伝』録画しながら見てるし。
今回の四国行きは、息子が張りきってます![]()
ダンナは長距離トラックの運転手。
普段は週末しか家に帰りませんが
この不景気。週の中にも帰って来るようになった。
ようするに荷物が減ったってことです。
て、ことは給料も下がります。
ピーク時にもらってた給料がウソのよう![]()
ついには、会社から
「配車に回ってくれないか」的なこと言われたらしい。
つまり内勤ってこと。
内勤
事務職
安月給![]()
事務のおねえさんが辞めたらしく…
やってられない![]()
ダンナが今さら再就職しても職はない。
あ~私が夜働くしかないか~~~![]()
午前中まで仕事して
お昼からPTA会計監査のお仕事と
5時間目フリー参観
そのあと役員決め
夕方からは、バレーの理事会出席。
あ~忙し![]()
あ、明日はゴン太(飼い犬)のお注射の日だったわ![]()
昨夜は、9時ぐらいからムショーに眠くて
コタツの中で朝まで爆睡でした![]()
電気も
も
もつけっぱなし![]()
あ、コンタクトもつけっぱなし![]()
![]()
寝てる間に息子は
であたしのイビキを録音してるし![]()
![]()
![]()
あたしもシャクに触るんで、さっそくと思い
今日、ガラス屋さんに電話して、10時ジャストに
ガラス交換に来てくれるようにお願いしました。
なぜに10時?
その時間帯は、ば~さんは「茶道」に行くので
いないすきに、やっとこうと思ってね。
で、私も仕事場から家へ10時ジャストに戻った。
ガラス屋さんは来てて、もう作業してた。
でも、いるはずのないば~さんもいるじゃないの![]()
で、いきなり
「こんなことされたら気分悪いじゃないの
」
へ??
どこが気分悪いって?なんで
なの?![]()
昨日の続きじゃ、ガラスをどうにかしてってことやろ![]()
ば~さんはお財布を手に持ってたので
「修理代は私が払いますから、お義母さんはいいです」
って言ったら
「私に修理することも言わず、突然ガラス屋さんが来るなんて
私に払えってことでしょ、あなたがいるときに来るんならまだしも」
「いや、今日はお茶の日で出掛けてると思って
いない間にと思って…」
昨日に引き続き…どうしてほしかったの???
ば~さんの思考回路、理解に苦しむ![]()