N家のstyle -15ページ目

N家のstyle

波乱万丈~13歳の息子と私のまわり~

タバコをヤメたせいか、口さみしい。
~と、よく言いますよね?

そのとおり!!

現在、手術を前に禁煙にチャレンジしてます私。

でも、なんだか食事したあとやら、一息ついたとき
欲しくなるんだな~
そんな時に、イイもの見つけましたひらめき電球
日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」 って言うキャンディドキドキ

甘いキャンディって食べたあと、後口悪いってか
スッキリしなくないですか?
でもこのキャンディは砂糖を一切使わず
羅漢果エキスのほのかな甘さだけなんで
後味スッキリ音譜カロリーゼロなんですよラブラブ

手術前に痩せなきゃいけない私にはグッドですグッド!

ヘルシーキャンディで自然派素材・低GI・虫歯予防 もでき
言うことないかな合格

私が食べたのは紅茶味でしたが、メッチャ紅茶味が強いってわけでもなく
ほのかな紅茶の薫り音譜


ノドが乾いたときにも、長く口の中に入れてても良さそう(*^_^*)
自然派素材・低GI・虫歯予防 だからねひらめき電球


オススメですビックリマークイケますよチョキ


N家のstyle



昨日は、長崎の伊佐の浦ってとこにバス釣りへ


てか、夏休みのキャンプを考えててバス釣りが

できるキャンプ場を探してて、とりあえず

今日は、下見がてらって感じで行ってまいりました音譜


遠かったけど、ダム周辺もきれいに整備されてて

コテージ・バンガローも雰囲気あるおしゃれなもので

レンタサイクルやらスワンボートなど

1日ダム周辺で遊べるんじゃないかしら(*^_^*)


とりあえずマイボート乗入れ登録手続きを取り

いざ、バスフィッシング~~


釣りゲームに出てくるような枯れた水木が

水面にからニョキニョキ。


いかにもブラックバスが潜んでそうなイイ感じの

場所。


~と、言っても私は、見学のみダウン

ダンナと息子は楽しみ、私はボートの上で

お昼寝音譜


結局はこの日は、ダンナが1匹釣ったコレだけ

ダウンダウンダウン


N家のstyle









昨日、夜ごはんを作るのに材料を取ろうと

冷蔵庫を開けたんです。


しかし、必要である「もやし」がない!!


貧乏生活だから食に「もやし」は欠かせないN家。



でも、この「もやし」買い忘れの「もやし」ではなく

私が、2袋買ってたやつなんです。

それがないんです。


使ったのを忘れたんじゃないの~~?


と、思いますよね?


いえ、違いますパー

朝、確認したんですもんDASH!

夜ごはんの材料、指差し確認。


ば~さん(姑)に

「冷蔵庫にもやし2袋あったんだけど

知りませぇ~ん?知りませぇ~ん?」


って2回は言ってないけどあせる


そしたらそしたら、その犯人は










義妹!!



やっぱり(-_-メ)



冷蔵庫の中でもやしがクタクタになってたから

捨てたんだと汗



義妹にすれば実家だけど、人んちの冷蔵庫を

勝手に開けて、勝手に捨てるなんて…


でもたぶんコレ口実。


自分ちの食材として、お持ち帰りされたんだと思う。


だって、他の傷んだ野菜は捨ててなかったもん。


もやしオンリーなくなってるから怪しいよね。。



たかが50円ほどの「もやし」で、目くじら立てるほどでも

ありませんが、腹は立ちますDASH!



ばあさんは、謝った。

「ごめんね~痛んでたからゴミに出しちゃったみたいで」


ってさ、謝る人、違うくない?


ば~さんじゃなく義妹でしょあせる


その行為をした本人が言うべきことだろ。


もやしに限らずなんだけどね汗

杏仁豆腐にチョコレート

食器洗剤の詰め替えも買ってたやつが

行方不明なんだから(-"-)



自分ちだけど、すべてに名前でも書いとくか~~







いい話もいい出来事もないここ最近ですが


ちょっとだけイイことが昨日あった音譜



セブンイレブンで買い物して700円以上お買い上げに

クジがひけるやつ今やってますよね?



普通はお酒コースと商品コースの箱が

つながっててどちらをひいてもいいようになってるけど

このセブンは、箱が別々に。

たぶん高校のそばにあるコンビニだから高校生に

酒コースを出せないから、箱を別々に

してあるのかな。


酒コースには

『20歳未満の方はご遠慮下さい』って

書いてあるもんね。


で、お店の人が

「1枚ひいてくださ~い」って出した箱。



商品コースだったのダ~~



私、お酒コースでも全然いい年齢なんだよ~



20歳以上に見えなかったんだ~音譜


アラフォーの私ですが…

20歳以上に見えなかったってことは

私って10代??そりゃないだろッって感じやけどあせる


でも嬉しい(*^_^*)



たったこれだけのことですが、不幸続きの私には

めっちゃ幸せになれた瞬間でしたドキドキ








最近体調悪いあせる

夜も熟睡できないし1時間おきに起きる汗

老人よりヒドイ

寝た気がしない毎日ですが…


昨日は子供の運動会。

毎年言いますが、お弁当作るのキライハートブレイク

うちは、ジジババ分も当たり前ですが、それに加えて

義妹の子2人分も…


いったいうちは何人家族よ?(-"-)


夜ぐらいは作りたくない。


ばあさんも

「朝早くからお弁当作りに大変だったろうから

夜ごはん、私作ろうか?」

な~んて気の利いた言葉なんてくれない。。。


運動会から帰って休憩する間もなく夜ごはんの準備。


すると、






来た…






招かぬ客人…






義妹の子2人(-_-メ)



じ~ときたら

「じいじんちで夜ごはん食べてくか?」



ふふん勝手に言うなよ(-"-)じゃ、お前作れよ(-"-)





昼も夜もお世話になるんですかい



ばあさんの娘である、私にとっては義妹。

ばあさんもばあさんなら娘も娘。


他人任せなんです(_ _。)



てか、義妹、これが義妹家の節約法(ノ_-。)


もちろん2人、お風呂まで済ませて帰りましたダウン



も~吐き気してくる汗







今日、山形に発った友達。

ほぼ4年一緒に苦楽?を共にしてきた。。。

(私だけそう思ってるかもだけど)


本当に、行ってしまったんだね


なんか今まで一緒に過ごしてきた事が

まるで夢のようで…


この子の、周りに与えた影響は大きかった


音譜いつも一緒にい~たかあった~

    となりでぇ~わぁらあってたかあたぁ~音譜



…この子も「M」なんだよね

手術までに長い期間があると、

いろんなことを考えてしまい、だんだん不安に

なってきた今日この頃…


以前、子宮外妊娠で内視鏡手術したときは緊急だったので

あれよこれよと言う間に終わった気がする。


痛いのが怖いじゃないんだよね~


あたしが不安に思ってることは…










医療ミスY(>_<、)Y





なんせ担当医が若いのよあせる

最新の医療技術を身につけてはいるだろうけど

いったい今まで何人の患者を手術したの?

って心配汗

やっぱりベテランがいい・°・(ノД`)・°・コワイ


執刀はほかの先生なら安心だけど。


ミスするなら麻酔が効いたままで



天井から下を見下ろすと

「あれ??あたしが寝てる~」みたいな(´Д`;)



ダンナは「大丈夫!その時は、カタキとってあげる!」



ってさ~、ミスったあとにカタキとられても…って感じダウン



不安だな~~



ある理由で膝まわり腿の筋肉を強化しなくちゃいけない私は、
レッグマジック
で解決できないかしら?とショップジャパン
で購入音譜

目的としては、それだけじゃなくおなか周りの脂肪を
取りたくて…あせる
7月に手術を控えてて、それまでには下腹部の分厚いお肉を
なんとかしたいビックリマーク厚みのある肉があるのとないのでは
手術のやりやすさも違うだろうし、気分的に手術室でお腹出すなら
スマートなお腹で…なんて思ったり汗
担当医が若いのよあせる

~と、いうわけで『レッグマジック』 通常価格:14,700円(税込)を
購入して現在実行中アップ


N家のstyle


N家のstyle


とりあえず、時間がある時にやってます時計
毎日はやれてないけど、付属のDVDを見ながら
開いて閉じて開いて閉じて≧(´▽`)≦けっこう効く~
TVショッピングでやってるのを見てると
楽そうに見えなかったですか?
「こんなんで細くなるの??」って疑問さえあったんだけどあせる
でも、やった次の日は、太ももプルプル筋肉痛でスゴイ!
この痛みがなんだか嬉しいのよねあせる
脂肪とサヨナラしてるみたいでドキドキ
最初はグリップ持ってしなきゃとてもできなかったけど
日がたてば、慣れてきてグリップ持たずにやれるようになった音譜
ってことは、筋肉強化できてきてるって証拠だよね?
まだ、1週間ちょっとだから目に見えて
細くなってるわけでもないけど、感触的にイイ感じだよドキドキ

DVDのトレーニングパターンがだいたい分かってくれば
見なくてもなんとかやれる。だから最近は、好きなテレビ見ながら音譜
すると、けっこう時間たっちゃうんですよねあせる
筋肉モリモリになっても困るんだけど(^▽^;)

あ、収納も意外とカンタンです。ちょっと重量感あるけど。
逆に軽いほうが不安定でコワイ気がする汗

とにかく7月までにはなんとかなりそう(*^_^*)
で、バレー復帰までに膝回りの筋肉強化も頑張るゾアップ


N家のstyle-090510_1051~02.JPG


両方の母親にカーネーションじゃなくアジサイを
贈りました。
ダンナの母には「いつもありがとう」のメッセージを。
私の母には「いつまでも元気でいてね」

差をつけるわけじゃないけど、物は同じやつ。
実家の母は会社の倒産やらなんやらで心身ともに疲れ切ってると
思ったんでね。


10歳の息子からはケイトウの鉢植え音譜



N家のstyle



自分の残りわずかのお小遣いで鉢と花を買って植え変えたらしい。
子供からもらうって嬉しいね♪
かわいいしドキドキ




GWと言っても、この不景気の中、レジャーで

お金を出す気にもならない。


家で、じ~っとしてるほうがお金は使わない。


しかし、そうはいかない。ハイ、子供がいるしねあせる


で、高速道路1000円も魅力的ではあるけど

ETCつけてないし、わかりきってる渋滞SA混雑。

わざわざGWに1000円を利用しようとは思わない。


ニュース見てて思った。この高速道路の渋滞、

この車の量…


一気に地球温暖化早めてないかい?

そこまでいかなくても、

今までのチームマイナス6%、エコやってきたのが~~~



って思いません?私だけかもしれないけど。



それはさておき、今回は遠出は避けて、

門司の「鉄道博物館」へ電車でGO~

門司港駅の明治を感じる古い建物もイイ感じで好きでした♪



N家のstyle




N家のstyle


門司港レトロって言うぐらいやっぱりレンガ作りの

建物が多かった。



で、「鉄道博物館」の写真撮るの忘れたあせる