N家のstyle -14ページ目

N家のstyle

波乱万丈~13歳の息子と私のまわり~

残すところ退院まであと三日。

ご飯も作らず誰に気兼ねすることなく毎日が送れるのは、同居している私にとって唯一の喜び。

ただそれが入院しないと叶わないのだから、
なんとも複雑。

あと一週間でも入院したい気分だけど…

息子まってるしね(^_^;)
N家のstyle-090811_1703~01.JPG
パパと息子。お見舞いに来てくれるのは嬉しいけど
ベッドを占領されてしまう(・_・;)

病人の私が客用のイスに(∋_∈)

で、昼寝から目が覚めると
「じゃ帰るね~」

ってね。。。(〃_ _)σ∥

毎回だもの
何しに来てんだか(; ̄_ ̄)=3
静岡で地震と聞くとコワいね~( ̄○ ̄;)

しかも震度6?

今、ここで震度6来たらコワソー
ここは五階の病室。もちろん家族とは離れ離れ(T_T)

さて、入院生活も一週間たとうとしてますが、
手術後の痛みも移動と咳クシャミ以外では全然問題ない(*^_^*)

仏滅手術日だったし心配してたんだよね…
んで、麻酔科の先生から説明受ける時も…


「?せ、先生ですか?(@_@;)」

てなぐらい若くてバッチリメイクのかわいい先生。担当医も小柄で若い女医さん。


さらにオペ室入ると「今回お世話させて頂きますスタッフです」

です…って

みなさん若くね?(ΘoΘ;)

10年前にちょっと手術したことはあるけどあん時はベテラン先生もいたけど。

変わったな~

不安がさらにつのる。

痛いお医者さんごっこなんてイヤだわ昺

でも、これって不思議なもので問題なく無事に終わると先生およびスタッフのみなさんがカッコよく見えるんだな~♪

しかし病食マズい(-д-;)
チューブからの麻酔がきれかけててお腹が痛い(*_*)

で、今眠れない。
11時ぐらいからベッドでゴロゴロしてるんだけど(・_・;)

痛み止めもらったよ。

けどロキソニンじゃそんな効かないよ(∋_∈)

このまま朝になるのかな~
N家のstyle-090805_1524~01.JPG
入院です。

まずは個室でヨカッタ♪

イビキに歯ぎしり、おならなんか気にせずにできるしね(^◇^;)。。。

暑がりの私は、まわりの人に合わせてクーラー温度なんか設定できないし。

部屋はまあまあキレイだし(*^_^*)

あさっての手術がんばるか~

ウチのじいさんは、検査結果のことを結果発表と言い

定期健診を定期点検と言う(・_・;)




お前は、機械か!!




「今日は、定期点検行ってくる」とか普通に言うし、

昨日も、私に



「結果発表は、どうだった?」




フフッ(-_☆) おもしろい





そう、昨日は、検査結果と入院説明のため病院へ行ってきた。


天国か地獄か…ってそこまで大げさではないけど


「感染症の疑いがあるので手術できませんね」


って言われるのかしら


などなど、頭の中は先生の第一声の言葉を予想にするのに

グルグルだったあせる


一番心配だったのはHIV感染。

私にそれらしき覚えがあったとしても

ありえない年月たってるし、ならばダンナからの感染?!

ダンナの浮気から?

で、自分に感染してしまった場合…

私は、どうするんだろう。。ダンナを許せず離婚するだろうか。

また、子供も心配。子供の将来も…



なんて、先生がカルテを見てる間に考えていたら、



「はい、Nさん、手術の説明をしますね~」



しますね~って…



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!



「先生!け、検査結果…シロなんですか?」


「なにか心配でもされてました?」


「いえ、なにも~~( ´艸`)音譜



とりあえずの難関突破。



あとは、仏滅の手術をクリアしなければ(;´Д`)




息子は今日、三重県は四日市へと旅立った新幹線

昨夜の九州はスンゴイ雨でJRも見合わせの列車など

出ていたけど、朝になったら大丈夫のようでした。


行ったのは、息子とばあさんと義妹とその子供2人の

合計5人。

ばあさんと義妹…そう、姑、小姑はいないわけで。

ウチのダンナは仕事上、週末しか帰ってこない。

しばらくはN家は楽園~~~クラッカー




と、言いたいのですが、ジイさえ、いなければねDASH!






じいさんは残ってるんだなハートブレイク



夜、友達とお食事行くのにもじいさんの晩ごはん作ってから汗




じいさんもたまには、友達と出かけてくれ (´Д`;)





今日は、手術前検査のため病院へ。


レントゲンや心電図、尿検査に血液検査といろいろ

検査されたわけですが、

1日で5回、針さされましたあせる


自己血採るのに、刺した針のあとは今でも痛く

赤く跡が残ってるけど、これでいいのかしらあせるあせる


すべて終わるのに2時間かかりました。。。


あとは、検査結果を待つのみ。

2週間後です。ハラハラドキドキ汗


別の重い病気が見つかる可能性もあるわけで…



早く気分スッキリになりたいよ~~~




南九州は梅雨入りしたとか…


九州北部ももう梅雨明けでしょ。


ってな感じの夏雲が空たか~くそびえたってる。


青い空に、真っ白の雲がね、上へ上へと…



ま、どうでもいいけどあせる



暑いの苦手なあたしは、この夏ワープしてほしい。


暑がりもホルモン注射のせいでさらにパワーアップしててね汗

クーラーがんがん効かせた部屋でも汗かいてるし(*_*)


かないまへん(-з-)











最近、月日がたつの早い!!


手術まで1ケ月きったしあせる

ホットフラッシュも残すとこ2ヶ月の辛抱。。。


来週血液検査。感染症の疑いあれば自己血は

採れないらしいですね。

HIV感染…陽か陰か心配なところ汗


んで、手術日…











仏滅だし(TωT)




無事に終わればいいけど。