知識ゼロのアラフォーOLから
華やかWebデザイナーへ!
心もお金も余裕のある
「憧れ女性」へキャリアアップ♪

スキルを身に付け 自立した女性をめざす
キャリアアップWebデザイナー講座
講師の ひがしみのりです


夫婦二人暮らしの
アラフォー派遣OLだった私が

40歳過ぎてWebデザイナーになることを決意
現在は副業Webデザイナーとして
Webデザイナー講座や

クライアントさんのためにお仕事しています♪
自己紹介→☆☆☆

 

ただいま公式LINEご登録で

『Webデザイナー適性チェック』

無料テキストプレゼント中♪

 ↓↓↓
 
 

 

 

 

「もう若くないから…」

「年齢的に無理だよね…」




ついそう考えて

 

行動することを

諦めてしまっていませんか?





年齢的に若くないから、
できなくてもしょうがない…


若い子みたいに
チャレンジできなくて
当たり前…


本当は気になるけど、
でもたぶん無理だよね…


そうやって
ぐるぐると頭の中で考えすぎて
結局諦めてしまう…




考えてしまう気持ち、
言いたくなる気持ち、
よくわかります。

以前は私もそうだったから。





私自身も、40代後半です。

20代の人たちから見れば
決して若くはありませんし、
その世代から見れば
母親と同じくらいの年齢です。



でもね。

ホントは年齢なんて
ぜんぜん関係ないんですよ。

歳を理由に
できないことなんて
ないんです。



目指すものによっては
確かに若い人たちより


成功するのに
時間がかかるかもしれない。



それでも、
一歩ずつ進んでいけば、

ゴールには必ずたどり着くんです。





だったら
「思考」を使って
悩んでいるよりも、

ちょっとの
「勇気」を持って
前に進んでみたほうが
絶対いい。




だって、
思い立ったその日が
一番若いんです。



先延ばしにすれば、
それだけ歳をとって
もっと時間がかかってしまう。 

「思考」を使って
悩んでいる時間は、


1ミリも前には進みません。


それよりも、

不安はあるけど
勇気を出して
一歩でも前に踏み出せば

それだけ早く
あなたの「なりたい未来」に
近づきます。






時間は有限。
歳を取るのは平等。



だったら、
少しでも早く動いたほうが


あなたのなりたい未来を
満喫できる時間が
増えますよね♪


年齢なんて関係ない。


あなたに必要なのは
「思考」じゃなくて

一歩踏み出す
ちょっとの「勇気」ですよ♪



公式LINEでは

副業・起業に興味がある
アラフォーOLが

好きなことやちょっと得意なことで
心もお金も余裕のある
「憧れ女性」になるための

お役立ち情報や
前向き思考になれる方法を
発信しています。

いまなら無料小冊子プレゼント中♪

 

【特典】

あなたも好きな事・得意な事で

自立した女性になれる!

 

『憧れのWebデザイナー

 適性7チェック診断』

 

(こんな感じの表紙です♪)

 

こちらから特典を受け取って

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓


友だち追加

 

◾️LINE@ID

@klk1788l

 

◾️LINE@QRコード