知識ゼロのアラフォーOLから
華やかWebデザイナーへ!
心もお金も余裕のある「憧れ女性」へキャリアアップ♪
スキルを身に付け 自立した女性をめざす
キャリアアップWebデザイナー講座

Webデザイナー/講師/ブランドプランナー
ひがしみのりです

 

ただいま公式LINEご登録で

『Webデザイナー適性チェック』

無料テキストプレゼント中♪

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

これまでも

たくさんの方々から

 

Webデザイナーになるための

お悩みや相談を

たくさんうかがってきました。

 

 

 

「自分の目指すWebデザイナー像が

 どんなものなのかわからない…」

 

「どんなスクール、先生なのか不安…」

 

などなど。

 

 

 

私の講座は、事前のご相談から

講座、アフターフォローまで

すべてを私がひとりで行っているので、

 

お話をさせていただくと

ほとんどの方が

 

「安心しました!」

「これからがんばります!」

 

といった、

前向きな言葉を

おっしゃってくださいます。

 

 

 

 

 

 

先日ご相談いただいた方は、

 

複数名で開催される

Webデザイナースクールなども

調べていらっしゃいましたが、

 

「初めてだし、ついていけるか不安なんです…」

 

とおっしゃいました。

 

 

 

初めて勉強する内容だし、

最近はオンライン授業が多い中、

 

「ちゃんとついていけるかな…」

「自分ひとりで復習とかできるかな…」

 

と、不安に感じてしまう…

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち、わかります…

講師としてこれまで何人も見てきたから。

 

 

 

少人数とはいえ、

複数人で開催する講座では

「全体のペース」に合わせて

進行するので、

 

「早すぎてついていけない…」

「わからなくても質問できない…」

「先生が画面を見てくれない…」

 

といったことが

少なからず発生します。

 

そしてそのままついていけずに

途中で諦めてしまう方も、

これまで何人も見てきました。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

たくさんの受講生を見てきたからこそ、

 

生徒さんのそういった不安は

ホントによくわかるんです。

 

 

 

せっかく自分のなりたい未来のために

一歩踏み出したのに、

 

そんな理由でつまづいて諦めてほしくないんです。

 

 

 

だからこそ、私の講座は

マンツーマンのオンラインで行っています。

 

テレビCMとかで

「オンライン家庭教師」とか

流れていますよね?

 

 

 

私の講座は

 

Webデザイナーのスキルが学べるオンライン家庭教師

 

みたいな感じだと

思っています。

 

 

 

 

生徒さんである

 

あなたの操作画面を見ながら、

あなたのスピードに合わせて、

 

わからないところや

つまづいているところも

リアルタイムで確認して

解決しながら進めていきます。

 

 

 

置いてきぼりなんて、絶対しないから!

 

 

 

今回ご相談いただいた方にも

このような想いをお伝えし、

安心していただくことができました♪

 

 

 

講師歴20年

3300人に教えてきた経験から

 

ゼロから初めて学ぶ方でも
スキルが身に付き

さらにそれを活かして仕事に繋げられるよう
しっかりサポートしています。

 

 

 

Webデザイナーに憧れるけど


私でも出来るかな?とか
興味はあるけど私に向いてるのかな?


って心配なあなたへ、

 

いまなら無料診断プレゼント中♪

 

 

【特典】

あなたも好きな事・得意な事で

自立した女性になれる!!

 

『憧れのWebデザイナー

 適性7チェック診断』

 

特典を受け取って

チェックしてみてくださいね♪

↓↓↓


友だち追加

 

 

◾️LINE@ID

@klk1788l

 

 

◾️LINE@QRコード