知識ゼロのアラフォーOLから

華やかWebデザイナーへ!

心もお金も余裕のある「憧れ女性」へキャリアアップ♪

スキルを身に付け 自立した女性をめざす
キャリアアップWebデザイナー講座

講師のひがしみのりです。

 

 

 

私は平日は会社に勤めながら、

副業でWebデザイナーと
Webデザイナー講座を主催しています。

 

 

 

今日は思うところがあって、

 

私の講座に対する想い、

生徒さんに対する想い

 

書かせてください。

 

 

 

 

 

私の講座は

「キャリアアップWebデザイナー講座」

といいます。

 

「Webデザイナー講座」

と銘打っていますので、

 

当然Webデザインのスキルが学べます。

 

 

 

知識やスキルを身につければ

Webデザイナーにはなれます。

 

でも、私が生徒さんに本当に伝えたいのは

そこではありません。

 

 

 

−−−−−−−−−−

スキルを身につけて、

自分のスキルで

仕事が出来るようになることで

 

自分に自信が持てるようになる

 

そして心もお金も余裕ができて

明るく笑顔で前向きになれる

−−−−−−−−−−

 

 

 

このことを伝えたいんです。

 

 

 

なので、世の中にたくさんある

デザインスキルを教えている

Webデザインスクールや講座とは

 

ちょっと趣が異なるかもしれません。

 

 

 

私はWebデザイナーを増やしたいわけではないんです。

 

その先にある明るい未来を手に入れて、笑顔になってほしいんです。

 

 

 

趣が異なると言っても、

 

講座内容が他より劣っているとは

決して思っていません。

 

 

 

現役Webデザイナーとして

仕事をしている私が、

 

やってよかったこと、

逆にやらなくてよかったこと、

 

これらすべてを講座ではお伝えしています。

 

 

 

発信の内容が

Webデザイナーに関するもの

ばかりではなく

 

副業やアラフォーに

関することがあるのも、

 

Webデザイナー講座の開催自体が
目的ではないからです。

 

私自身が副業している

アラフォー女性なので、


過去の私と同じように悩んでいる女性に

 

 

「きっとできるよ!大丈夫!」

 

って伝えたいんです。

 

 

 

 

 

 

世の中の女性がスキルを身につけ、
自立して笑顔になっていくために

私ができる事が

Webデザイナーとして
仕事をしていく方法を伝えることなんです。

 



この講座を通じて、
明るい笑顔の女性を増やしたいんです。

 

 

 

 

 

今回はだいぶ熱く

語ってしまいました(笑

 

でも、

 

これが私の講座に対する想い、

生徒さんに対する想いです。

 

 

 

今後も

 

「Webデザイナー」

「副業」

「アラフォー女性」

 

に関する情報発信を行っていきますが、

 

 

 

ひとりでも多くの女性が

スキルを身に付け自立して

明るく笑顔で前向きになってほしい。

 

 

 

こんな想いが私の発信の中にあると
知っていただけると嬉しいです。

 

 

 

公式LINEでは

これらの情報の他に、

 

あなたが自分のスキルに自信を持って

笑顔で仕事ができるように

なっていく為の

マインドなどを発信しています。


 
いまならWebデザイナー適正の

無料診断プレゼント中です。♪
 
 

【特典】

あなたも好きな事・得意な事で

自立した女性になれる!!

 

『憧れのWebデザイナー

 適性7チェック診断』

 

特典を受け取って

チェックしてみてくださいね♪ 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

◾️LINE@ID

@klk1788l

 

 

◾️LINE@QRコード