熊本市中央区
スワロデコ・レザーデコ サロン&スクール

〜 Ayr Crystal Decorations 〜
エア クリスタルデコレーションズ
 

 
皆さまこんばんは。
 

『美しくて外れないスワロデコ』

を追求する

 

スワロデコマイスター・ひがしみのりです。

 

本日もお越しいただきありがとうございます

 
 

 

★オンラインでも受講できる!

スワロデコ配列レッスン

 

*スワロデコ初心者の方にも

*デコ経験者の方の基礎レッスンにも

*グルーデコなどの講師の方にも

 

自信を持ってお届けするスワロデコの基礎レッスンです♪

 

レッスン詳細・9月のスケジュールはこちら→☆☆☆

お問い合わせ・お申し込みはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

私のデコ友達をご紹介します♪

 

 

 

今日は私のデコ友達の

とってもステキなスワロデコ作品をご紹介します♡

 

 

 

いまさら私がここに書かなくても

ホントにかわいい作品なので

 

ブログはもちろん

Instagramやfacebookで

すでにご覧になっている方も多いのではデレデレ

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さまにも

ぜひご紹介したいので

 

拡散しちゃいます♪

 

 

 

 

絶対、間違いなく、かわいいから!!

 

 

 

ほら、コレ!!

見たことありませんか!?

 

 

 

 

 

ヒール部分がスワロデコになっている

『Tweed Seal』❤︎

 

すっごくかわいいですよね〜爆  笑

 

 

 

今日ご紹介するのは

この『Tweed Seal』の考案者で

 

兵庫県神戸市でスワロデコ講師としてご活躍中の

 

 

『L'eclat…(レクラ)』のゆきさんです♪

 

 

 

 

ゆきさんのこの『Tweed Seal』、

超絶大人気!!

 

これまで購入された方々も

こんな感じで色々なところに貼って楽しんでいらっしゃいます♪

 

 

 

(左上のは私の手帳♡)

 

 

 

この『Tweed Seal』の他にも…

 

 

 

 

 

『Denim Seal』『Leather Seal』など

 

様々な素材とスワロを合わせた

ステキなオリジナルシールを制作されています♪

 

 

 

そして2017/08/27、新シリーズ解禁!

 

 

 

そして先日ついに、

待望の新作をリリースされました。

 

それがこちらの…

 

 

 

 

『レースシール』です❤︎

 

も〜すっごくかわいい〜爆  笑爆  笑爆  笑

ゆきさん天才!!

 

しかもお値段もかわいい♡

 

もちろん私もソッコーで2つオーダーしましたよ♪

 

 

 

オーダー受付は
ブログやInstagram、facebookから♪



 
 
 
 
 
 
ちなみにゆきさん。
 
 
 
 
めっちゃ美人❤︎
 
美人の作るスワロデコのレースシール、
この機会に皆さまもぜひデレデレ
 
 
 

 

 
今日も最後までお付き合いいただき
 
ありがとうございました花
 
 
*スワロフスキーデコレーション オーダーメイド*
◆ Ayr Crystal Decorations ◆

*web shop*
 レザーデコイニシャルスマホカバーほか多数出店中
 【 creema 】 .・*~Ayr~*・. 
 【 minne 】 .・*~Ayr~*・. 

*オリジナルオーダー*
 あなただけのスワログッズをお作りします
 【 お問い合わせ 】こちらからどうぞ♪

*SNS*
  お友だち申請、フォロー大歓迎です♪
 【 LINE 】友だち追加
 【 Instagram 】