熊本市中央区
スワロデコ・レザーデコ オーダーメイド

〜 Ayr Crystal Decorations 〜
エア クリスタルデコレーションズ

 

 

 
 

 

 

みなさまこんばんは。

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
先日のワークショップにご参加いただいた
 
「スマイルスイーツ」の
あさみさんから
 
こんなステキなプレゼントをいただきましたラブ
 
 
{2C62EEE7-D59F-468A-836C-496CD4F8067C}

ドラジェアートという技法で作られた
とても繊細なスイーツです♡
 
 
 
このビオラ、
すべて手描きですよ、て・が・き!!
 
信じられない!
なんて繊細なの〜〜爆笑
凄すぎる〜〜
 
中身はアーモンドチョコで
まわりをお砂糖でコーティングしてある
とても可愛らしいお菓子ですデレデレ
 
 
 
そしてこの
繊細なお仕事が本業のあさみさん、
 
さすがの手先の器用さで
今回の参加者の中で一番の手際の良さニヤリ
 
ステキです♡
 
 
 
 
 
 
来月4月からは
この繊細なドラジェアート講座も
新たに開始されるそうですよ♪
 
そんなステキな講座詳細はこちら→☆☆☆
 
 
 
 
 

 
 
そしてもうお一方
 
玉名市よりご参加くださった
エステティシャンのRi-birthさまも
 
今週木曜日に熊本市内で
ママたちのための癒しイベントを
開催されるそうです!
 
 
詳細はこちら→☆☆☆
 
 
 
現在4人のママでもある
エステティシャンのRi-birthさま。
 
でもとってもお若くて
可愛らしいかたですラブ
 
お時間が合う方はぜひ
大江のグランパレッタへ♪
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
私の未知である様々なお仕事を
本業とされている方々にお会いできるのも
ワークショップの醍醐味のひとつ。
 
前回、前々回と
私自身の余裕がなく
 
ご参加いただいた方々のご紹介ができず
申し訳なかったです…チーン
 
 
 
今後はご参加いただいた皆さまのご紹介も
微力ながら
させていただきたいと思っていますデレデレ
 
 
 
 

 
 
 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

 

ありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

 

*スワロフスキーデコレーション オーダーメイド*
◆ Ayr Crystal Decorations ◆

 

*web shop*
 レザーデコイニシャルスマホカバーほか多数出店中
 【 creema 】 .・*~Ayr~*・. 
 【 minne 】 .・*~Ayr~*・. 
*オリジナルオーダー*
 あなただけのスワログッズをお作りします
 【 お問い合わせ 】こちらからどうぞ♪
*SNS*
  お友だち申請、フォロー大歓迎です♪
 【 LINE 】友だち追加
 【 Instagram 】