お久しぶりですヒヨコ





冬休みが始まって今日まで

休みのない多忙な毎日が

ようやく終わりました桜






明日からは

広島のおばあちゃん家に

行きますフグドキドキ






なんだかんだで

3年ぶりくらいですかねケーキ





まだ用意

してないんですけど(笑)





その前にブログ更新しなきゃ


と思って、なうですキラキラ





えっと戸塚まゆうちゃんから

ばとんをいただいたので

それに答えて

今年をまとめようと思いますサンダル





じゃあ、早速ばとん桜





>ジャニーズ大好きなヲタクが1年の活動を振り返るバトン



▽担当は?

橋本良亮くんリボン


▽今年一番嬉しかったこと

えびのデビューが
決まったことヒヨコ


▽今年一番悔しかったこと

クリエ初日に
すぐ近くを通過されてたことガーン


▽今年行ったライブ、舞台

滝沢革命
山下智久ソロ魂
クリエ
SUMMARY
キスマイデビュー魂
プレゾン
少年たち
えび1st魂

たぶんこれで全部かなにゃー
遠征頑張ったあ\^o^/


▽一番多く行った会場

回数だとクリエかなケーキ
でも日比谷に通った←


▽一番楽しかった公演

やっぱ1st魂かなリボン
でもクリエの
橋本プロデュースもやばかった!!


▽一番泣けた公演

これも1st魂\^o^/
最初の曲から号泣←
あんな広い会場で
踊るえびさんに感動っ!!!


▽一番印象に残ってる公演

クリエの橋本プロデュースケーキ
いろいろ素晴らしかった
1日ですたヒヨコドキドキ


▽一番興奮した公演

えび1st魂桜
大きな会場での魂を
本当に待ち望んでたので
めっちゃ緊張しました←


▽一番良かった席

今年はクリエ2列目
えび1st魂アリーナA一桁
かなにゃーラブラブ
両方とも自分名義
ありがとうございますハート


▽一番悪かった席

キスマイのデビュー魂←
スタンド後ろから3列目
くらいだったガーン
ま、これも自分名義(笑)


▽担当以外でキュンとした人

京本大我くん桜
クリエでたくさん
かまっていただいたのでしょぼんハート


▽担当が一番輝いた時

えび1st魂が決まった日の姿


▽ファンサはもらった?

もらいましたっハートハート


▽もらった人は誰に?

橋本良亮くん
京本大我くん
河合郁人くんなど


▽2011年の心残りは?

山Pのソロ魂の
東京公演に入りたかった←
名古屋、つくかと思ったけど
つかなかったからなガーン


▽2011年最後に担当に一言

今年もたくさんありがとうヒヨコドキドキ
はっしーに会いに行くことが
すごく幸せでした飛行機
デビュー本当におめでとう桜





ばとん終了ーっ\^o^/






よし、明日からの準備

しますにゃーラブラブ





また明日更新できたら

しまーすっ口紅





橋本ゆーたむチューリップ赤