おはようございます晴れ






今日はついに

終業式ですヒヨコドキドキ





いつもはリボンな制服も

今日はネクタイ桜






ネクタイ

不器用すぎる自分は

自分でちゃんと結べないので


2年以上

緩めては使い、緩めては使い



を繰り返してます(笑)





なんだかね、

今日はとても

橋本良亮に会いたい気分わんわん





いや、別に

会いたくない日は

ないんだけどね(笑)






なんだか、すごく


言葉にするのは難しいんだが


自分の心にぽっかり穴が

あいてる気がしてね







人生って難しいよ(笑)






なんだか話が

深刻になっていきそうだから


この辺でその話は

やめておこうサンダル






今週は

大好きなFREEメンとの

お食事会や


明日は河合りえちゃんと映画



クリスマスは

先輩と一緒\^o^/





冬休み入ってからも

なかなか忙しい

休みのない日々を

送りますクローバー







あ、今日

買い物しようと思ってたのに

財布にお金入れるの

忘れた(笑)






あー、また

学校終わってから

考えようっとヒヨコ






えびトークしたい桜(笑)






橋本ゆーたむチューリップ赤