おはようございます晴れ





今日は今年最後の

授業です\^o^/






明日は終業式!!!!!!






もう嬉しすぎて

やばいですねヒヨコドキドキ




ちゃんと週末に

明日締め切りのレポート

完成させたしねフグキラキラ






もう心残りなく

今年を終えることが

できますよ飛行機







あ、まだ

やり残したことあったサンダル







えび座の振込み

してないんだった(笑)




26日までに振り込むの

忘れないようにしなきゃ桜





というか

いつのを申し込もうヒヨコ







みんなは

いつのを申し込みますか?クローバー







全国もあるし

5月はクリエかもだし

ちょっと5月までの予算を

立てなきゃ大変だ←






まずは2月からの

バイトを探さなきゃフグ






というか

5月のクリエって

もしかして

ジャニさん今年も

会場おさえたんか?桜






今年でさえ倍率高かったのに

来年はどうなるのか飛行機







クリエ

本当に狭いから

オススメすぎるもんなあヒヨコ






でも当日券という

望みがあるしねサンダル





というか

ゆるヲタ宣言

どこいった(笑)






絶対3月の教材費も

7月の授業料も

自分だけじゃ無理だな(笑)






ステージに立つ橋本氏の姿

早く見たいな桜








最近、えび効果なのか

コンサート会場より

舞台形式の会場が

好きなわたし←






走り回るえびさんも

すごく感動したけど


うん、なんだか

舞台な感じが

すごく新鮮\^o^/







というか塚田さん

見れなかった人には

お土産でDVDって


なかなか斬新なお土産クローバー






わたしのリア友に

たぶんそれを

お土産で渡したら

どうなるんだろうか←







もうファンが

ファンを増やす戦法ですか←






うん、でもやっぱり

2月が待ち遠しくて


カウコンが気になる

なうですねヒヨコドキドキ







橋本ゆーたむチューリップ赤