おはようございます晴れ





久々に朝から

学校に行きますヒヨコ






風邪ひいてしまって

休んだり遅刻したり

してたんですフグ





家族みんなの風邪を

一気にうつされました(笑)






でも今は病院に行って

薬をもらったので

だいぶ楽になりましたサンダル






みんなも風邪には

気をつけてくださいショック!






さて、そんな

風邪なわたしは

今日の朝

ケータイを忘れて

学校に行くところでした←





ママさんが

ケータイを持って

追いかけてきてくれて

本当に助かったヒヨコドキドキ






ケータイ忘れたら

もうその日は

落ち込むばかりですからね雪







ケータイと財布があれば



コンサートのときは

それプラス

チケットがあれば


どうにかなる晴れ(笑)







遠征のときはいつも

そう思って家を出ますサンダル





いつも直前の

家を出る2時間前に

準備しますからね(笑)







忘れ物もよくある←






あ、河合りえちゃんと

遊ぶっていって

まだ何も時間とか

決めてなかったフグ





近々決めなきゃね\^o^/






えびをあばけ!!


楽しみだっヒヨコドキドキ






んー、何を書こう。






DVDデビュー反対


CDを出してほしい



という話をするマガが

よく配信されてきますが




なんだか悲しいお話ですね。





彼らが決めたことなのに




彼らの願いなのに






彼らを信じてあげなきゃ

いけないんじゃないですかね






新しいことを

最先端のことを

彼らは目指していて

他の誰もやったことがないことを

やっていくわけだから



そりゃあいつもとは違う







だから、彼らを信じて


彼らについていって



今までとおり

自慢できるファンで

いましょうよキラキラ






あたしは、そう思います






橋本ゆーたむチューリップ赤