おはようございます晴れ




さあ、テスト7教科が

無事に終わり

週末も終わり

冬休みまであと

2週間\^o^/








冬休みは

河合りえちゃんと

源氏物語の映画見に行ったり


クラス会があったり


クリスマスは

先輩たちと一緒だったり


年末年始は

広島のおばあちゃん家に

帰ったり





と、なかなか

予定につまった日々を

過ごす予定でいますクローバー






今、日々って打ったら

1番最初の検索ワードが

日比谷だったドキドキ





なんだか地味に嬉しいわんわんラブラブ(笑)







あ、河合りえちゃんっ!!!ヒヨコ





この前はコム

ありがとねっ口紅キラキラ






たぶん過去最高時間

コムで話してたクローバー(笑)






映画楽しみにしてますにゃーラブラブ





またえびトークしましょう指輪






そいえば

このブログを読んで

いただいてる方の中で

コム持ちの方は

何人いるんだろう?桜







わたしのコムはよく

ほぼ化石状態になります。




悲しいことながら←





たぶん2月の案内が来れば

化石から復活する気がします←






だってね、この前

河合りえちゃんと

コムするまで

半月以上してなかった。




コムは使わなきゃ

お金がもったいないよね(笑)





来年からは専門入って

ガールズトークできる

コム仲間さんが

増えるといいなあヒヨコドキドキ







あー早く

卒業したい\^o^/






その前にとりま

冬休みケーキ






源氏物語

古典でやったんだけど

話好きなんだよなあクローバー





んで、ずっと

映画見たかったのにゃーラブラブ






まさか河合りえちゃんと

一致するとは思わなかったキラキラ






あ、もうすぐ駅に着くかなフグ





では、また桜






橋本ゆーたむチューリップ赤