おはようございます晴れ



ヲタ活がないと

ブログを書く回数が

減ってしまう悲しさ←





えび魂のDVDが出れば…

とかいろいろ考えたりしてる

毎日を送っておりますにゃーケーキ






さて、そんな中で

戸塚まゆうちゃんに

YouTubeに


えびの新曲の

砂のグラスが入ってると聞き


もう何回聞いたかキラキラ






終わりかけた砂の時計を

戻すそのしぐさ


愛してるとさよならだけは

口に出せなくて…






もう大好き\^o^/




ラブピも好きだけど

こういう切ない曲

本当に大好きハートハート






早く来月の少クラで

聞きたいヒヨコラブラブ






わたし、えび魂は

暑さとダンスに夢中で

もうほとんど記憶になく←




ただね、1部の1番最初

クレアクだったっけ?



もう1万3000人を前に

ステージに立つ姿を見て


もうそれだけで

感動してしまって


本当に涙がとまらなくてしょぼん






まさかこんな日が来るなんて


と、何回言ったことかケーキ






グッズも朝早くから

すっぴんで並んで


なんとか売り切れずに

欲しいの全て買ってにゃー晴れ





でも本当に次々と

販売開始2時間たたずで

売り切れていきましたよねクローバー






えびってこんなに

すごいグループなんだって

改めて思い知らされましたしょぼんハート






そんな中で

来年から授業料に

迫られてくわたしは

金欠なために

2月の日生で

ゆるヲタになる

決意をしましたフグ







今までは

本当にえびを応援することに

必死すぎて



なんでえびはいつも…


と、努力が形にならない悔しさを

ずっと持っていました





だけど、少年たち

えび1st魂と

ステージに立つ彼らを見て


あ、もうこれからは

どんどん夢を叶えていくんだな



と思いました桜






なので、ゆるヲタになって

わたしはわたしの道を

進んでいこうかなと

思いましたクローバー








といっても

ヲタ卒をするわけでは

ないので


来年も相変わらず

橋本良亮担で頑張りますにゃー





では、駅に着いたので

終わりますっキラキラ





橋本ゆーたむチューリップ赤