pipipipi〜
Amebaでブログを始めよう!

久々にブログ作ってみた( ̄▽ ̄)♡

昨日まいもことライブご一緒させてもらったよ~(*^^*)
ちょー久々だったけど楽しかった♡ありがとーね
photo:01



そして今日は寝坊してまた遅刻しちゃったけどお昼お外ちょっとポカポカしてたから学校の周りお散歩したぜ(・ω・)♡
大好きな犬とたわむれた~可愛かった~うちめっちゃ髪ばっちぃー{(-_-)}

photo:02



まだまだ就活モード入らないけどがんばろーー

iPhoneからの投稿