アッピアアルタで
初めて飲んだこの貴腐ワイン。。。

最強に惚れすぎちゃった
ベンリエについてメモメモφ(..)

{0A320E9B-D40A-4B9C-B1E6-6ADB9F49CE0E}






世界ワインコンテスト  デザートワイン部門
最高得点を獲得キラキラ

『パーフェクト。まさに陶酔の味。
今、最も美味しいデザートワイン。』
                      
と、イタリアの有名雑誌が、
このワインにこんな評価を
したそうです(〃ω〃)☆!


2003年ヴィンテージは
ナポリのワイン誌で
『パーフェクトなワイン』と評され、
国際ワインコンクール
「The Mayor's Selection」では
全デザートワイン中最高の93.8点を獲得、
金メダル受賞。
さらにガンベロロッソでも高い評価を獲得。
まれにみる評価の高さを得たため、
イタリア国内でも入手は極めて困難。
日本でも雑誌で紹介されることはあるものの、
その希少さ故ほとんど出回ることはありません。

ーーーだそうですびっくりラブラブ
(Qualiteというサイトの引用です)


全然知識ないので言葉を借りると、、


蜂蜜、焼き栗そしてマジパンのよう、
後味はクリーミーで長い余韻。


↑↑↑
ほんとにそういうことですよね!!!笑

ほんとに感動で忘れられない
大好きな貴腐ワインぼけーハートハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

撮影、サロンモデル、
イベント出演、商品広告など
お仕事の依頼承っていますウインククローバー
お気軽にご連絡ください(。・о・。)ラブラブ