でたっっ

貴腐ワイン×チーズっっ

{1A4BEC44-18E3-41B3-90F0-590F93614F67}

貴腐ワインと合わせるのは
ウォッシュタイプ派。。。


塩気・くせの強いチーズと合わせて

幸せすぎて
ニヤニヤが止まらなかったぼけーぼけーぼけー


{80A59B3A-C169-4394-BFF4-AE2687353A5A}



{0F15504D-3CBC-49C0-8D0D-60D4E3F61F95}


デザートもワゴンから選ぶ〜

幸せすぎる時間がつづくお願いお願いお願い
でぶまっしぐらだけれども
幸せご飯の時は
気にしない〜(*^^*)♪


ほとんど全部!!頂いた、、、笑
どれもほんっっとに
上品な甘さでおいし〜〜ラブ

{F770A9EF-DB03-400D-A663-19456E251CB0}


このお店の名物?
焼きリンゴももっっっちろーん
最高においしかったあ(*´д`*)♡


やっぱりスイーツはアートだね。。。

{B96A9CCA-E636-4BAB-B752-3E7DF48D4FAE}


ほーーーんっとに
最初から最後まで
ぜーんぶめちゃんこ美味しくて
幸せディナーでしたぼけーラブラブラブラブ

{7C082881-B82F-4668-ADC5-B589E6822381}



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

撮影、サロンモデル、
イベント出演、商品広告など
お仕事の依頼承っていますウインククローバー
お気軽にご連絡ください(。・о・。)ラブラブ