こんばんは(*^^*)
2週間くらい前から考えていた計画。。
ちゃんとやれる自信がなくて、ブログで公開せずにこっそ~り一人でやってればいいかな~なんて思っていましたが・・・
やります!
公開・自分改造計画!!
需要の有無に関係なくやります!(笑)
ダイエット、美容、資格勉強。
今までもダイエットしたり資格とったりいろいろやってきたけど、一人でやるのってなんだか心細くて寂しい。
だから、見てる人がいるか分からないけど、ブログで公開しよう!って思ったのです。
ここで宣言すればもう簡単には挫折できないから、自分にプレッシャーをかけるという意味もあります(笑)
ただ、こちらで毎日書くのは難しいので、近況報告はツイッターでしていきます。
食べたものとか、やった運動とか、勉強したこととか、いろいろ書いていくのでぜひフォローお願いします!
それでは、また更新します♪
