お久しぶりです

















が!




まってまってw
なんでこんなにアクセス数
あるんだwww










2月はなんかあったかなぁ…




あ!魂!
歌舞伎!
ドラマ!
クリエ!
CDデビュー!!



で、番組←←

雑誌ですぎて頭大変\(^o^)/






今月のいも誌叫んだね!




ね、亜希wwww





九条くんと…ホッシーだっけ?の
あいさつ いいよね!




ね、亜希wwww←黙






こないだの日曜日はキスマイ担と遊んだYahoo!



楽しすぎて5分も寝てないのにほとんど眠くならなかった件←


また遊ぼハート




亜希たんも だてぐら(ぐりとぐらwwww)で歩こうな(^q^)

あ、だてぐらわかるか?w





遠征した際はたくさんの方にあいたいのでまたお友達つくらねばorz




だれかアタスとお友達に(^q'←






とりあえず明日朝5時に起きる(つもり)

生活点検とかなんとか検査とかありますけど知りませんからハート


アタスの勝手でしょwww←
おこられてもしーらねw←









あ、今GREEに出没しているので興味あったら聞いてねー






んじゃ!








ふみきゅんふみきゅんふみきゅんきゅーん←