お久しぶりでございます。
二人とも更新しないため過s←

題名は特に意味ありません!←


なんやかんやでいつのまにか
年越し、してましたー

皆様如何お過ごしですか?

あら、順番おかしいわ


とにかくまる見えも見たし
カウコンもみたし歌合戦も
みたのでヲタ(?)としては
いきておられるかと←多分

あ、紅白もみました、はい

でも元は女アイドルファンなので
そちらもきちんとみました


あ、レコード大賞だっけ、
新人賞がスマイレージとは
なかなかやりますねーまじ
え、てかKARAどこいったの

ま、いいとしてですよ、ウン



…なんだっけ(・ω・`)←




今あるかたからのメールを
ずっとまっているのですが
まったく返ってきません。
イヤー(*°ё°`)ーン!!←

朝までには絶対にメール、
返ってきてほしいのよぅー-








よし、そこの君ヽ(゚Д゚)!!
今から出陣するぞ!(どこに
弾とかちゃんとm(強制終了