こんばんはーっ。

11月4日ぶりですね、


ヨロブーンッ



あ、


みなさーん
今日はいい夫婦の日ですよーっ((


全くわたくしには
関係ないことですけども


そんなことより~


犬がーっ


犬がーっ



可愛すぎるーっ



ふぉう\^o^/←









人間の赤ちゃんよりも
おもいっきり癒されました←



かわいいー

かわいいー

コンチクショー








(゚ё゚/////)









が。










もしかしたら犬に
忘れられているんじゃないか
とかいう不安が←
何年あってなかったかな、


最後はきっと
思い出してくれたよね(・ω・`)



可愛いだけにとても
ショックでしたけどw













後はたきつば!


スノマン…
スノマンに変わった…



もうタッキーのバック
みれないのかな、
みれるよね、うん


えびきすがバックで
踊ってた曲がながれただけに
余計さびしくなりましたわよ






あ、KAT-TUNー…
後でしっかりみます



ニートまんきかなければ








あぁあ歯が痛いぞよ