違いは起きてるか寝てるかなんだろうけれど夢の中の出来事が最近はいろいろ記憶に残りすぎている。
起きてから、夢だってわかったらなあこうしてああしてたのになあ。って後悔してもう一回寝たくなる。寝れないけれど。ぐぬう。
生活リズムがぎりぎり。
少しでも感情が動いたら線から落ちる感じが危う過ぎている。
試験的に生活リズムを作ってみてる今週なんだけれども早起きがきつい。そうだ僕は高校の頃から早起きは出来ない子だったと思い出す。中学の部活の朝練も危うかった気がする。ふう。
誰も何も思っていないことでも、鮎が考え過ぎてしまうことがよくない。
まあ相変わらず流れの不明な日記だなあと思いながら思うことを倩綴る。
この時間にでもいつかの鮎が笑っていたと思うと不思議で仕方がないし、きっとそれはリアルな夢だったんじゃないかなあと思う。データフォルダに写真が残っていても、ね。
