内側が先、現実は後って? | 生きやすく生きる

生きやすく生きる

宇宙の法則を簡単でなるべく短い文章で綴っています

内側が先、現実は後


とは


この世界の仕組みのことです


内側(感情やいつも考えてること)を放つと(放つ=感情を感じる、考える)


↓すると


数日後〜数ヶ月(早い人は数分後)に、あの時感じた感情や考えてることか現実になる、という仕組みです



憧れの人と付き合えた♡でも…浮気されないかな…何だか心配だな…不安になってきたな…モヤモヤグルグルから抜け出せない



心配や不安になる現実を体験することになるので心配、不安になっていることにまず気づく




そして


・心配、不安を統合メソッドを使って外す


または


・憧れの人と付き合えたのになぜ心配不安に感じるのかの原因を内観して探ってみる


など、自分に合う方法で気分がスッキリしてきたら音楽でもウインドウショッピングでも漫画を読むでも銭湯でも何でもいいので自分が楽しく感じることをやって気分を上げていく


すると楽しく感じる現実を体験できることになります