Spring❀Flower -163ページ目

Spring❀Flower

3児のママ(小4、年少、1歳半)
双極性障害のADHDで毎日大忙し!!!




いよいよ本契約しにいくよ!
新居わのくちになった ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
審査がすんなり通ってくれれば
11月1日から引っ越せる!

いまわ荷物まとめに必死。笑
散らかしすぎたわーほんとに。笑

管理費込みの7万8000円の
41.5平米わ都会ぢゃまずない!
こっちの安さにびっくりしたお。
ちょっと駅から歩くってだけで
ここまで安くなるなんて素敵。

はやく新生活はじめたいわ~!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




みぃくんの可愛さって写メだと
半減してしまう。笑
こんなにかわいいのに…(๑•́ ₃ •̀๑)

さいきん首わかなり座ってきたから
もうなんも抑えてないし、
ふつーにエルゴの抱っこ紐フル活用(笑)

あたしの胸のとこでよく寝かしつけてるから
うつ伏せ状態から頭をもちあげるのを
自然とやってたんだよね!
約6kgをあたしの上で寝かせてたとか
ほんと苦しかったし(笑)
でもこうやって成果が現れたならよかったわ!笑

さいきんのみぃくんおしゃべりの
レベルやばいんだよね(笑)
英語しゃべってるの?ってくらい
ベラベラとなんかしゃべってて
みんなに春花に似て
おしゃべりだねって言われてる ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
あたしべつにおしゃべりぢゃないし(笑)

やっと夜も寝てくれるように
なってきたしね(˵ ˃̶̀ლ˂̶́ ˵)

洋服わ70が入るようになってきたの!
このままだと80もすぐな気がしてならない。
80のタンクトップとか買っちゃったのに…笑

子どもの成長ってはやい!

みぃくんらぶ♡


折原ファミリー
仲良くがんばりまーす(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)




iPhoneからの投稿


愚痴更新してから放置(笑)
さいあくだねごめんちゃい。

なかなか更新する時間ないなんて
いったら叩かれそうだから
あえて言い訳わしません!(笑)


さいきんのことといえば
たくぴーの友達でママ友でもある
まやさん親子に会ったりとかかな!
ののちゃんはじめまして♡
焼肉食べてきたけど
行き帰り抱っこでいって
帰ってきてかなりの疲労がきた(笑)
やっぱベビーカーだね!

ちえこさんにレインカバー
返してもらわないと(笑)


そして、さいきん風邪がやばい。
なんか本格的になってしまった。
みぃくんにうつらないといいな。

とりあえず鼻と喉が痛くて痛くて(´-ι_-`)


てかね、みぃくん5日もうんちしてなくて
きょーやっとしたんだけどね
鼻が詰まってたからまず気づかなくて(笑)
泣いてからやっと気づいたってゆう…(笑)
さいきんうんち緑色なんだよね。
異常ぢゃないからいいんだけどさ!

あーあ、さいきんほんとたるんでる
まぢ実家だからって甘ったれすぎ(笑)
なんかここ二ヶ月くらいの疲労が
どっしり今頃きてる感じ。

もっと動ける余裕あったのに
さいきんもう暇あれば寝てる(´-ι_-`)

お風呂の中でも寝ちゃうくらい。

風邪もぜんぜん治る気配ないしな~
でもきょーわ物件見に行く!
今月中にわ鍵もらわんとな!

家わたまプラーザかのくちのどっちか♡
誰でもいいから遊んでよね~


てかね、18日わ新生児訪問だったんだけど
2ヶ月にしてほぼ首が座ってる!
目もほとんど見えてて追ってるし
体重わ5.6kg!順調!
いっぱい抱っこされてるこわ
筋肉が鍛えられて首座るのも早いんだって!
ラフに扱ってるからかな?(笑)
みぃくんわとてつもなく強い子でふ。

さいきんわ夜も寝てくれるようになったし
身長も伸びたし!
ほんとあたしのこと好きで(笑)
それがまたほんときゅんきゅん。

ちっちゃい旦那さん。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05







iPhoneからの投稿


抱っこひもがもう届いたの♡

着けた感じちょーいい( ; ; )

photo:01




なんといってもみぃくんが重たく感じない!
エルゴ最高やね~( ・Θ・ )♡

このハートローズ気に入った♡


まだ首座ってないけど(笑)
使ってやろうぢゃないの!へっ

みぃくんと早くおてて繋ぎたい。




iPhoneからの投稿