Spring❀Flower -162ページ目

Spring❀Flower

3児のママ(小4、年少、1歳半)
双極性障害のADHDで毎日大忙し!!!



きのーわ野川の元3-2の
さのっちとなかちゃんと道頓堀!
さのっちわ5年ぶりとか(笑)
なかちゃんも1年ぶりくらい(´・_・`)
ほんと落ち着く。
めっちゃマシンガントークした(笑)

時間が戻ったかのように
なんの違和感も気まずさもなく
ほんと楽しかった(´・_・`)♡
成人式たのしみ~♡

ふたりとも元気そうでほんとよかった!
なかちゃんわちょっと心配したけどさ。

ふたりとも大学いってて
高校のころの話とかもしてて
楽しそうでいいなって思った。
あたしわ中学から記憶が更新されてなくて
なのに中学のころの思いですら
忘れかけててさぁ
時がたったんだなぁって改めて実感した。

でもなかちゃんが会いたくなるのわ
やっぱ野川だよって言ってくれたから
なんか安心したなぁ♡

定期的に会いたい(´・_・`)
またなかちゃんのヲタク話聞きたい(笑)

さのっちともめっちゃ久々に
語れたしほんとさいこうでした♡

また遊んでね(´・_・`)


photo:01



みぃくんのこと可愛がってくれてありがとう(;_;)
友達っていいね!地元っていいね!笑


て感じでいまたくぴーの家で
おっぱいあげながらの
こーしんでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑





iPhoneからの投稿


ねえね、みぃくん5日に1回とかしかうんちしないの。
ほかにもそんな赤ちゃんいるのかな?

もともと産まれた直後から
1日1回とか2回くらいで
そんな何回もうんちするコぢゃなかったから
あんまし気にしてなかったけど
最初わ1日1回でだんだん
2日に1回になって
3日に1回になって
いまぢゃ4日とか5日に1回。

保健所の助産師さんにも新生児訪問のときに相談したけど
べつに機嫌悪くなったりする様子もないから
そうゆう体質なのかもしれないねって言われて
一週間出なかったら病院行ってねって言われてさ…

綿棒浣腸も3日めくらいからやるようにしてるし
お腹のマッサージもしてるんだけどさ(´・_・`)

便秘って溜まっちゃって辛いぢゃん
みぃくんわ辛いって感じがないから
よくわかんないんだよね…
でもあんなにおっぱい飲むのに
ウンチがこんなに出ないって
ほんと不思議だし心配になる(´・_・`)

赤ちゃんもストレス溜まると便秘になるとか聞くし
母乳が原因とも聞くし…

思い当たることと言えば
みぃくんの眠りが最近浅いこと。
夜わよく寝るようになったけど
家でお昼寝ってぜんぜんしなくて
ぐずぐずしてたりすることかな。
お出かけしてるときわいつも寝てるのに
お家にいるときわほぼ起きてて
寝ててもママの笑い声とか
テレビの音とかですぐ起きちゃうのね。
神経質な性格?っとか思ってたけど
それもストレスなのかな~(´・_・`)

そもそもこれって便秘なのか
体質なのかもわからないけどさ。

健康なんだけどここだけ悩んでるよ~(´・_・`)

とりあえず、今日わ5日ぶりにうんちしてくれたから安心した。


みぃくん~(´・_・`)

photo:01


photo:02


photo:03




きょーわ懐かしいメンツで道頓堀!
ま、夕方からだけどね(´・_・`)

たーのーしーみー(´・_・`)♡





iPhoneからの投稿


いのりがうちに来てた(´・_・`)
疲れてるのに来てくれてありがとう♡
すっごい元気出た~!

髪の毛がホウキ(笑)
これわほんとネタだわ~(笑)


photo:01



…(笑)

髪の毛切っちゃいたぃ(´・_・`)
旦那の許しを得ないと切れない(´・_・`)

綺麗なロングヘア憧れる~
なんでいのりの髪の毛あんな綺麗なの?(笑


成人式あるし悩むな~
エクステつければいい話(笑)

短くしたい!

綺麗なロングヘアにしたい!

なんでこんな髪の毛伸びないんだろ(笑)


頭痛くなってきたから寝よっと(´・_・`)
くだらない更新でごめんちゃい。

いのりらぶ(´・_・`)♡

わけあってしばらく実家だから
地元人あそんでネ(´・_・`)


てか、久々にともちゃんに会いたいな。

これからちょっとずつまた更新頑張りましゅ。
おやすみん(´・_・`)


photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿