3回目のワクチン接種 | シンイ~信義に夢中

シンイ~信義に夢中

ブログの説明を入力します。

木曜日の午後、3回目のワクチン接種に行ってきました

前回も前々回も肩は痛かったのですが37度と微妙な熱だったので、今回も気楽に考えていたのですが間違いでした

昨日は朝、出勤前に計ったら36.7度で、肩痛いな~と思いながら仕事していたら午後から身体中が筋肉痛のような痛みがして頭痛を我慢しながら仕事から帰って熱を計ったら38度

普段熱を出さないので、体温計を見て、ビックリ

早目に寝たら今朝は36.8度に下がっていましたが、頭痛と肩の痛みは続いています

私の回りでも3回目の接種後、熱を出す人が多いので気を付けて下さいね