{8892F011-1DD5-4E66-9B1B-6E66337FEBDA}



朝からオッパが車で来てくれて

ヨンインの民俗村&パンギョにあるオッパの実家に行って来ました!!



ヨンインではオッパの叔父さん叔母さん従姉妹の女の子とお昼ご飯食べて


民俗村行って来ました😚💓


叔父さん叔母さん凄く良い方達だったぁ、、、ご飯も美味しい所連れてってくれて😭😭😭


叔父さん叔母さん見てたらオッパが沢山の愛情受けて育ったんだなーって凄く良くわかりました。



民俗村は寒かったしそんな期待してなかったんだけど行って見たら色んなイベントやってたり想像以上に凄く楽しかった〜〜☺️



寒かったので最後はここ👇で伝統茶頂きました。

{4281261D-DDD0-4CA2-ADB6-1FD75B6888ED}



ゆず茶にしようと思ったらオッパに日本にもあるのに〜〜!って言われてオミジャ茶にしました。笑

{9B61C857-E292-4B4E-B7BF-2311BED197E5}


オッパはナツメ茶。

{C5906FCC-114D-41CA-8F59-6B293555FE85}





夜は緊張して全然写真撮れなくて超後悔。。。


とりあえずオッパ家族と初対面でした。

もう緊張し過ぎて覚えてない。笑


お父さんカッコいいしお母さん超優しいし

お兄さんもそのお嫁さんもたくさん質問してくれて、、

皆さん大歓迎してくれて嬉しかったなぁ😊



お兄さんの「家来てよ〜〜」の一言で急遽ご飯食べた後オッパの家に、、、!!



めちゃくちゃ広いし綺麗だけど
姪っ子ちゃんのためのお家になってた!笑笑

{E7B6EC76-4849-4C18-87CB-1FC759D59157}

姪っ子ちゃんと遊んであげてるオッパは可愛過ぎた。。。🤤🤤🤤🤤🤤💓


早く子作りしたいんですけど🤤🤤🤤🤤🤤💗💕笑



とにかく韓国3日目は緊張の連続だったけど、オッパとの関係がより濃くなれた気がして嬉しかったです♡



明日朝早いから寝ないと、、、。


今日の事はまた明日書くとします〜〜!💗