今日はママが行きたいって行ってたところに

オッパがスケジュール組んで連れてってくれた😂



絶対大変だったと思うけど、、、

ママにも良くしてくれて

日本語は相変わらず全然話さないけど

本当に助かりました💖💖💖




私はずっと付いってっただけで

凄く楽しちゃいました。






ママが行きたがってたsum cafeだっけ?笑

名前忘れちゃったんだけどコエックスの

アイドル沢山なところでは

私もオッパも興味ゼロなので

若干引き気味、、、w


一歩引いた目線でちょこちょこディスりながら

一回りして座って待ってました。笑




{71C4481E-431E-402F-965D-419949D22E2F}


最近韓国で解禁した

ポケモンGOにまんまとハマってしまってるオッパ。w


その後もアイドルの両親が経営してるカフェとか

ご飯屋とか色々行って高速ターミナルで買い物して

夜はキムチチゲのお店で食べて帰って来たんだけど

私今日あれが始まったので

後半かなり辛かった。。。😂


よりによって今日始まるなんて(´ω`)






明日はオッパの家族と初めて会うんだけど〜

緊張とか全くないけど

生理痛だけが心配だわまじでwww




{70C08ED1-41CC-4E50-9D20-84C84920A14E}

地下鉄でお疲れモードの私とオッパ笑笑



明日オッパが車で迎えに来てくれるので

オッパは今日は実家に帰ってしまいました😩



明日の昼まで会えないんですけど〜

寂しい〜〜〜早く会いたい。